早坂レーライスのお店

呼吸で酸素とアイデアを取り込み、ブログに吐き出してます。

2日目にして失踪した男

こんにちは、早坂レーライスと申します。

 

先週末は台風が日本を通過しましたが、大丈夫でしたか?

私は風邪をひき、ずっと寝込んでいました。

今の時期は風邪をひきやすいので、しっかりと予防をしましょう。

 

また、新たな熱帯低気圧も発生しているみたいですね。今回ほど大きなものにはならないかと思いますが、警戒は怠らないようにしましょう。

 

さて、そろそろブログの話を。

開設して以降更新もせず、放ったらかしにしてしまいすみませんでした。書きたい内容はメモ帳に記録しているのですが、中々書く気力が起きず…

最初の記事を書いてから今に至るまで、アクセス数が0なんですよ。初日に見た夢の中では大量にアクセスされていたのに。

そのせいで早速心が折れていました。

ですが、今はもうよくなったので、明日からはしっかり記事を書いて、なるべく早いペースで投稿できるよう頑張ります!

 

以上です。