早坂レーライスのお店

呼吸で酸素とアイデアを取り込み、ブログに吐き出してます。

週末と学校祭

こんにちは、早坂レーライスと申します。

 

台風など色々ありましたが、なんだかんだで今週も最後の平日がやって参りました。

ここ暫くは昼間でもかなり冷え込んでいますね。そろそろこたつが恋しくなってきました。いやまだ早いか。

 

さて、僕はというと、今週末の学校祭に向けて大忙しです。嘘です。

本当は全く忙しくありません。

僕はイラスト同好会というゆるーい部活に所属しているのですが、イラスト展示以外に仕事がないんですよ。なので当日は、控え室に篭ってUndertaleでもやろうかななどと考えています。

 

あと、イラスト同好会では例年「自由帳」なるものを設置しているんですよ。ノートとペンが置いてあり、誰でも自由に書き込めるようになっています。

自由帳の隣に「自由帳に描かれた絵はネットに公開される可能性があります」って張り紙をしたら面白そうです。きっと誰も自由帳に触れないでしょうね。

 

学校祭の様子は随時更新していく予定なので、お楽しみに。

 

こちらからは以上です。